怪奇体験・・・・・色々な視点からのオカルト、心霊関連の口コミ情報をアップします、各自の自己責任で見てください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪奇体験・・・・


色々な視点からのオカルト情報です自己責任でみてください・・・・
Vol.104 韓国NEW耳袋②
水の傍と古墳の近くは怪奇現象に要注意、というのは日本でも韓国でも、同じなのかもしれない。 だから筆者は、李氏朝鮮後期、カトリック信者が大量処刑された、松波にある「首切り公園」に一度いってみたいと考えてはいるのだけど、何かが起きそうで ...(続きを読む)


しんじーてもらえなーい。。。。。
また、怪奇現象を体験してしまったわたし。。。。。。(((´д`;))))))ガクガク 真剣にお母さんに話してみるが、全く信じてもらえず(泣) ほんと、大丈夫かなぁ~ とりつかれてませんよーに.(続きを読む)


新藤兼人リスペクト 2
怪奇映画、恐怖映画であっても、新藤兼人監督は戦争のあり様、戦後の普通の人々の暮らしや思いを出している。本作は、メロドラマで、マザコンの男の青春世界を描きながら、広島の原爆そのものを大胆に物語として挿入させる。現在のドラマでは有り得ない ...(続きを読む)


怪奇その2 心霊すぽっと
その深泥池で最も有名な話がタクシーの運転手の体験談。 雨の日、傘もささずに深泥池の前に立っている女性がいた。 タクシーの後部座席に乗った女は目的地に着いて運転手が振り返ったときにはいなかった。 代わりに、その女性が座っていたシートは水浸し ...(続きを読む)



【古本】恐怖の扉 実録怪奇体験集/心霊現象研究会
商品価格:210円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト
Copyright © 恐怖のオカルト情報アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。