腕 魂・・・・・色々な視点からのオカルト、心霊関連の口コミ情報をアップします、各自の自己責任で見てください。

スポンサーサイト



腕 魂・・・・


色々な視点からのオカルト情報です自己責任でみてください・・・・
心霊
笑 皆さんは『霊』の存在を信じますか? 愛は昔によく心霊スポット巡りをしていまして、怖いの大好き。と言うか、霊感など全くないので好奇心で行っていました。(霊感の強い方ごめんなさい) 最近は行かなくなったんですが . ...(続きを読む)


久しぶりの更新w
どうも、久しぶりの更新の和霊です。 ここ2日くらい鉄虎とNK(イニシャル)があ住んでたのでクラスが結構静かですごしやすかっt(ry (-Д-)ウソ〜です あと最近はBUMPだけじゃなくてスガシカオも結構聞くようになりました。 ...(続きを読む)


下絵下絵下絵・・・
ていうか今日、知らない子供に指差されて「あ、守護霊がいる!」 って言われました。 私自身が霊に見えたのか、それとも私に憑いている守護霊が見えたのか……意味分かりません。 夕飯の買い物でごった返すスーパーの店内で言われたので「うるさい! ...(続きを読む)


練習
今日総スポの朝練&放課後練あったんですがなんか練習って感じしなかったねただたんに「タノシンダ」って感じ私?楽しめてませんよっとさてさて今日ひっさし...(続きを読む)



紅鶴城の幽霊
商品価格:567円
レビュー平均:4.44

中国移動:MS証券が目標株価を大幅修正
中国情報局ニュース
同証券は、同社のこれまで維持してきた強い成長力を好感し、2008-09年のEPS(1株当たり利益)見通しを2-8%引き上げ、また、固定電話業者による顧客引き止めの戦略が思わしくないことを指摘し、今後およそ8000万件の小霊通(中国版PHS)ユーザーが ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 恐怖のオカルト情報アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
まとめ
