怪奇大家族・・・・・色々な視点からのオカルト、心霊関連の口コミ情報をアップします、各自の自己責任で見てください。

スポンサーサイト



怪奇大家族・・・・


色々な視点からのオカルト情報です自己責任でみてください・・・・
WJ 標的160感想更新!
この二人でだしちゃったら、これしか売れないじゃ…(禁句) 恐ろしいながらも、二人の美声に腰が砕けると思います!(断言)楽しみであり、怖くもあり、微妙でもあり、ナイスな心意気でもありと、複雑怪奇な心です(笑) しかし、しっかり予約しようと思い ...(続きを読む)


色々落ちました
バント戦怪奇現象があります。そのあとの俺のミスも面白いです。http://jp.youtube.com/watch?v=qwmP0q7FNzI 3ラウンド目最後は8K+Gにしとけば良かったかな。もう少し壁際なら良かったかも。 http://jp.youtube.com/watch?v=ws0pEBKSsYA ...(続きを読む)


怪奇現象・・・?
先日、私の留守中に・・・ 1Fの廊下の天井の電球の傘?が突然落ちて割れました写真の様な・・・天井についているモノなので、 直接触る事もないし、触った事もありませんリビングに旦那さまが居て、突然ガシャーンとどこかで何かが割れた音がした ...(続きを読む)


To LOVEる トラブル67「怪奇の森の住人」の感想
冬のみかんよりも夏の美柑にかぎるトラブル67の感想です。(続きを読む)



怪奇心霊語り(埋蔵金発掘の怪奇編)
商品価格:409円
レビュー平均:5.0

ティム・バートン監督がベネチアで「スウィーニー・トッド」をお披露目
エイガドットコム
シャープだが、彩度を落とした映像はホラーテイスト満載で、白髪混じりの髪を振り乱し、狂気を瞳に宿したデップの演技についてバートン監督は、「音楽付きで、往年のホラー映画を作ろうとトライしてみた。(怪奇俳優の)ボリス・カーロフやピーター・ローレみたいだろ」と ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 恐怖のオカルト情報アイ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
まとめ
